2015.11.27

障がい者週間記念行事に参加します!

12月5日(土)、6日(日)、障がい者週間記念行事に参加します。

場所は、区立グリーンホール6階、601会議室で、開催時間は10:00~16:00までとなっています。

新商品のエコをコンセプトとした、タオルツリーや、タオルリース、また定番のてぬぐいや、刺し子も販売いたします。

ぜひお越しください!

 

DSCN0097DSCN0100

 

 

11.21版 「広報いたばし」に載りました。

daini

2015.11.04

「第34回加賀福祉園祭~見に行コーヨー!fes!」開催報告

10月31日「第34回加賀福祉園祭」が開催されました。

お天気は見事な秋晴れ……とはいかなかったものの、午後にはわずかばかりにも陽がさして、穏やかな空のしたで紅葉を楽しみながらのお祭りとなりました。

今年も大勢のお客様にお越しいただき、大盛況のうちに福祉園祭を終了することができました。

これもひとえに皆様のご協力のおかげです。

本当にありがとうございました!

さて、当日の様子ですが……

DSC00849 Exif_JPEG_PICTURE

この日はハロウィン!

看板も園内もハロウィンっぽくかわいい飾りに。

Exif_JPEG_PICTURE

今年も開催、スタンプラリー!

皆さん、クリアできたでしょうか!?

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

園の自主生産品も販売しました。

児童ホームと加賀児童館の体験コーナーも大盛況!

ハロウィン変身コーナーでは、こんな素敵な背景で写真をパシャリ♪

DSC00865 Exif_JPEG_PICTURE

DSC00834

イベントコーナーではゲストの皆さんがステージを盛り上げてくださり、

模擬店ではおいしい食べ物がたくさんならびました。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

ほかにも、マッサージ体験や、メイクアップコーナー、生活介護の家族会による野点の会などもあり、文字通り、盛りだくさんの福祉園祭でした!

来年もまた、皆さんに楽しんでいただける福祉園祭を作り上げたいと思います!