2019.05.29

「あじさいまつり」開催のお知らせ

 

毎年恒例となりました「あじさい祭り」を6月13日、14日の2日間、加賀福祉園内にて行います。

時間は、11時から15時まで。

雨天決行となります。

ジュースやお茶、フランクフルトなどの食べ物、自主生産品の販売をしています。

色鮮やかに咲く綺麗なあじさいを眺めながら少し休憩などいかがでしょうか?

 

皆様のご来園お待ちしております。

 

 

 

 

2019.05.16

「つ・つ・つGARDEN」に参加しました!

5月11日土曜日に、ときわ台の天祖神社にて「つ・つ・つGARDEN」が開催されました。

お天気に恵まれ、初夏の天気の下、たくさんのお客さんでにぎわいました。

 

加賀福祉園も、自主生産品を販売しました。

手ぬぐいや刺し子、エコ石けん、紙すきの小銭入れなどが特に好評でした。

利用者さんが作っている商品が、いろいろな方の手に渡るときは何ともうれしいものです。

 

以前購入された商品が気に入りまた買いに来てくださったり、もっとこんな商品が欲しいという意見もいただいたり…

日々の活動の励みになります。

さらによい商品をつくることができるよう今後もがんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

2019.05.09

『ときわ台「つ・つ・つ」GARDEN』出店のお知らせ

5月11日土曜日に板橋区常盤台にある「ときわ台天祖神社」にて開催される、

『ときわ台「つ・つ・つ」GARDEN』に加賀福祉園も出店します♪

 

今年で七回目を迎える「つ・つ・つ」ガーデン。

40もの雑貨やフードなどのお店の出店のほか、ワークショップや、ライブなども行われます。

加賀福祉園もたくさんの自主生産品を揃えていきますので、どうぞ遊びに来てくださいね!

皆さんのお越しをこころよりお待ちしております♪

(加賀福祉園のブースは【17】となります)

 

「つ・つ・つ」GARDEN公式HP http://t3garden.blog.fc2.com/

ときわ台天祖神社 https://www.tokiwadai-tenso.com/